2011年01月23日

ここ最近

月曜日に降った雪

会社の近くは、国道1号線&高速につながる道路だったせいか
通勤にいつもの3倍かかったりしてました。

あと800mという所から到着までに1時間。
車を放置して会社に行けたら…楽だったのにな。

福岡の人も雪に弱いけど
静岡の人も雪に弱いんだな

と言う事がよくわかった月曜日。



その月曜日の夕方。

浜松までコンサートを観に行って来ました。
観たのはゴスペラーズ。

クラップ(拍手)が、裏カウントではなく
表カウントだった事に多少、驚いたり

目が「LOVE」になっているお客さんにどん引きしたり、と

なかなか面白かったです。





週の半ばから。

職場でインフルエンザが猛威をふるい始めました。
次々と体調不良&欠勤者が。

全員マスク着用命令が出た。


新型なのかな?
みな38度以上の発熱だったりしているので心配。

私は昨年、流行の最先端に乗って罹ったけど(苦笑)
今シーズンは予防接種をしていて、今のところ無事です。

明日からも欠勤者が増えるかも…



そして今日。

年賀はがきの抽選があったので番号をチェックしてみた。


切手シートが1枚、当たっておりました。

昨年は当たった切手シートの切手を使って、履歴書を送ってみたりしたけど
(当たった幸運ついでに受かれ、と思ったりした)
今年はどうしようかな。
友人にお手紙してみようかと考えたりしています。


同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
太田のタルタルソース
クリスマスが近いので
8月になってしまいました…
婚活夫人…???
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 womo (2012-01-29 13:54)
 太田のタルタルソース (2010-12-26 17:35)
 クリスマスが近いので (2010-12-23 10:41)
 8月になってしまいました… (2010-08-07 12:29)
 婚活夫人…??? (2010-05-08 15:33)

Posted by ユウキ at 18:10│Comments(2)日常のこと
この記事へのコメント
コメント返しありがとうございました。
またブログ再開されたんですね。
楽しみにしています。

私もこの日の月曜日は裏道使って、出勤に50分かかりました。
東京は雪が降ってもここまで影響しません。
静岡って雪に弱いんですね^^;
Posted by おしま at 2011年02月06日 01:34
おしまさん
ありがとうございます。

そうですよね、東京でもここまでは影響ないですよね。
それだけ静岡って温暖なんですよね、きっと。
Posted by ユウキユウキ at 2011年02月06日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここ最近
    コメント(2)