2010年02月23日

アボカドを食べた

なんとなく、アボカドが無性に食べたくなりました。

でも、単純に切って皮をむいてそのまま食べるのは
なんとなーく面白みがないなーと思い、

サーモンの切り身と混ぜてみました。


アボカドを食べた

・アボカドを切って、種を取り
・サーモンを小さめに切り
・アボカドの中身と、サーモンとお酢とオリーブオイルをちょっと混ぜて
・塩をちょこっと入れて
・アボカドの皮につめて

アボカド&エビ のレシピを参考に作ってみました。


サーモンの切り身に一緒に入っていた
「わさびドレッシング(和風ドレッシング+わさび という感じ)」

途中でかけてみたら、意外と合って美味しかったです。


カロリーがちょっと高いので、しょっちゅうは作れないけど
たまには、食べたーいと心が求めているものを
食べても良いのかな、と思ったのでした。


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
サッカー、観てきた
時々は、いいよね
今年の夏も、ベランダガーデニング
伊藤若冲展へ
ココペリに行ってきた
サクラが咲いてた
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 パスワードがわからなくなってから (2014-07-13 15:10)
 漏水? (2012-09-22 13:57)
 静岡の方言だよね (2012-03-02 11:02)
 調べごとをしています (2011-06-12 18:08)
 またまたサッカー観てきた (2011-06-05 20:28)
 サッカー、観てきた (2011-04-24 15:52)

Posted by ユウキ at 21:12│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アボカドを食べた
    コメント(0)