2010年06月26日

今年の夏も、ベランダガーデニング

昨年から、ベランダガーデニングを楽しんでおりますが、
今年の夏も、始めました。


…とはいえ、昨年は1年目なのに「茶豆」をやって
いきなりのハイレベルだったので
今年は初心者向けのものを植えました。



二十日大根


文字通り、20日位で出来る大根です。

先週の日曜日に種を植え、
ベランダでよく日差しや雨が当たる所に置いておきました。
(仕事が忙しいと、水やりを忘れちゃいそうだったので)



ら。


1週間でこんな感じです。

今年の夏も、ベランダガーデニング

間引きした後なので、スッキリ感がありますが…


間引きした部分も、「大根」という位だから
カイワレ大根と一緒かな~?と思い、綺麗に洗って冷蔵庫へ。



1つだけ、違う芽が出ているので????と思ってたけど、
そういえば2月くらいに、ピーマンを植えていたような…face07



ま、そんな感じで楽しみです。


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
サッカー、観てきた
時々は、いいよね
伊藤若冲展へ
ココペリに行ってきた
サクラが咲いてた
アボカドを食べた
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 パスワードがわからなくなってから (2014-07-13 15:10)
 漏水? (2012-09-22 13:57)
 静岡の方言だよね (2012-03-02 11:02)
 調べごとをしています (2011-06-12 18:08)
 またまたサッカー観てきた (2011-06-05 20:28)
 サッカー、観てきた (2011-04-24 15:52)

Posted by ユウキ at 15:44│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の夏も、ベランダガーデニング
    コメント(0)