2012年09月22日

漏水?

今日は朝から、近所が漏水しているため
水が濁っています。


朝食の洗い物をしていて気が付いたのが7:30頃。

9:00位になったら管理会社に電話しなきゃな…と思っていたら

放送?でそんな情報が流れてきました。




ちょうど、地震対策で買っていた水の消費期限が
多少気になっていたので
しばらくはそれで過ごそうかと思っています。


水も市役所等で配布しているみたいだし。

断水 ではないので、まー良いか。
口に入る部分だけ、ミネラルウォーター暮らしです。


濁り水も、私が産まれた年に福岡では渇水があって
1日4時間しか水が出なかった時期は
濁ってばっかりだったらしいし、
そんな濁り水でも育ったからね…平気。


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
サッカー、観てきた
時々は、いいよね
今年の夏も、ベランダガーデニング
伊藤若冲展へ
ココペリに行ってきた
サクラが咲いてた
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 パスワードがわからなくなってから (2014-07-13 15:10)
 静岡の方言だよね (2012-03-02 11:02)
 調べごとをしています (2011-06-12 18:08)
 またまたサッカー観てきた (2011-06-05 20:28)
 サッカー、観てきた (2011-04-24 15:52)
 時々は、いいよね (2011-03-05 10:00)

Posted by ユウキ at 13:57│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漏水?
    コメント(0)