2011年03月05日

時々は、いいよね

先日、毎日使っている紅茶用のポットを割ってしまい

急遽、5年くらい前に頂いた
アフタヌーンティーのポットを出してきました。
時々は、いいよね

前の職場の同期に、結婚祝いにもらったもの。
あんまり使う場面はないけれど、捨てずに取っておいたのです。

紅茶専門店の専用ポットで淹れる紅茶は
いつもと、ちょっと違う味がしましたface23美味しい


時々は、出してきて使おうかな
(洗うのが面倒なので、頻繁には使えないけどface07


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
サッカー、観てきた
今年の夏も、ベランダガーデニング
伊藤若冲展へ
ココペリに行ってきた
サクラが咲いてた
アボカドを食べた
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 パスワードがわからなくなってから (2014-07-13 15:10)
 漏水? (2012-09-22 13:57)
 静岡の方言だよね (2012-03-02 11:02)
 調べごとをしています (2011-06-12 18:08)
 またまたサッカー観てきた (2011-06-05 20:28)
 サッカー、観てきた (2011-04-24 15:52)

Posted by ユウキ at 10:00│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
ワタクシがルピシアでバイトしていた時、紅茶ポットは水か、お湯で流すだけでしたよ。
なので、ワタクシ未だに紅茶用のポットは洗剤使いません。
日本茶用も・・・^^;
Posted by おしま at 2011年10月31日 21:16
おしまさん
ルピシアでも洗わないんですね…知らなかったですー
Posted by ユウキユウキ at 2011年11月05日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時々は、いいよね
    コメント(2)